自分でも良くわからない。。。

仕事が終わって帰宅、今日は動ける。見ていなかった朝ドラを見ながらシャトレーゼで買ってきたバターどら焼きをパクリ😋最近はお腹が満たされるともうあとは寝るだけ、って感じでからだ中の力が抜けて動けなくなってしまう。でも今日は動くことができたので本当は昨日作ろうと思っていた鶏団子の鍋を作り、蓮根のきんぴらと小松菜のからし和えも作った。スバラシイ✨

なぜ動ける日と動けない日があるのか自分でも全然わからない。昨日は全く動けなくてご飯も作れずにいた。でも、見かねたのかたまたま気が向いたのか、息子がチャーハンを作ってくれた。ありがたや。

動ける日動けない日色々あるが、みんなちがってみんないい。そんな毎日だな


f:id:handstandgiraffe:20221117221302j:image