2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ🚗街路樹🌿

信号待ちで車を止めたとき、きれいな緑色の葉が風に揺れているのが見えた🌿今は街路樹もきれいな緑の葉をつけていて、見るたびに癒される🌳もうすぐ5月✨

お出かけ🚗カッコいい✨

車に乗っているときに見つけた、サングラスをかけた銀杏の木😎🌿 カッコいい✨ 交通標識と街灯の光の加減で、こんな姿に☺️ 笑えた

野球🌠横浜DeNAベイスターズ✴️初勝利!

横浜DeNAベイスターズが、遂に勝ちました! 初勝利です!番長、おめでとう阪口くんもおめでとうとてもいい試合でした!神里選手のホームラン、ルーキー牧選手のタイムリーなどなどなどなど…ほんとにみんなが横浜一心で頑張ってました✨私の推し倉本選手がスタ…

更年期?

婦人科へ行き血液検査をしてもらった結果、更年期に片足を入れているようで漢方を処方された。良薬口に苦しと言われるがごとく苦い💦1ヶ月飲み続けて大分慣れたけれど💦 病院へは電車を乗り継いで行き、待ち時間は2時間から4時間以上の時も。家の近くでも診てく…

野球🌠横浜DeNAベイスターズ❇️

こちらにはまだ春が来ません🌸 三浦大輔新監督にまた1勝をプレゼントできていません。ちょっとしたきっかけできっとまたマシンガン打線が爆発するはず!横浜DeNAベイスターズの選手、がんばれー!!

春ですね🌸

今日から新年度が始まりました。 新入社員の人はきっと緊張して出勤したことでしょう。私の職場にも二人来ました。新卒の子と、他の企業での経験がある子。どちらも初々しいスーツ姿でした。 早速仕事内容を説明されているのを近くで聞いていましたが、きっ…