2年ぶりの武道館🎤✨

今日は2年ぶりに聖子ちゃんのコンサートへ🎤

コロナが落ち着いてようやく開催されたこともあり、あちこちで再開&再会を喜ぶ姿が。とは言え会場では聖子ちゃんコールも、一緒に歌うことも一斎禁止されているる。それでも手拍子や振りで盛り上がる中、いつものように全員が花を揺らしながら歌う赤いスイトピー🎵もちろん私も持参したスイトピーをフリフリ🌼そしてサビにくると聖子ちゃん、いつも通りサビでマイクを客席に!一瞬えっ⁉️歌うの?と驚いたけど、そんなパフォーマンスがさすが聖子ちゃん✨めちゃ楽しいコンサートでした


f:id:handstandgiraffe:20211024094119j:image